忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 出会い編
〜前回までのあらすじ〜
8月某日、忍(shinobi)を愛するエゴ好きの会(通称忍(ry 会)というものが誕生しました。
高槻忍ファンではなく、エゴファンで忍者blogを使用しているmuさんmaiさん、あづまの3人がチャットで意気投合し(ただし盛り上がる話題はアニメ全般)なんとなく曖昧に意味もなく結成しました。主な活動内容はチャットとかチャットとかチャットです。maiさんは忘れているようですが、ここで宣言しているので、それが主な活動内容です。間違いありません。

そんな忍(ry 会が、10月28日、29日と1泊2日初エゴオフ会…ならず初エゴオフ旅行をしてきました。

←場所はここ。in 静岡。
『うさみ』も『いとう』も実は漢字がニアミスです。
まさかこれだけの為に!?というわけではないです。たぶん。どうだろう。自信ありません。
当初の目的は他にあったのですが、『ネットがないと無理』という事実が発覚し、半分以上未達成のまま終わったように思われます。

そして待ち合わせ場所の目印は『クマの木彫り』でした。
何度も言うようで恐縮ですが、エゴファンです…。

旅行前にいろいろやり残して強行してしまったので続きはまた数日後。
もしくはmuさんやmaiさんのblogへどうぞ☆

きっと話の内容が重複するでしょうけど、自分の覚え書きの為にちまちま書きたいと思います。
PR

忍者ブログ [PR]