忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 旅立ち編
1つ前の記事が出会い編にも関わらず、出会っていません。まいっか。

遡ること、まだ残暑の残る季節。
3人で合宿をしよう!という話が知らないところで決まっていました(笑)
東京は遠いので、3人の中間地点で会おう!と提案し静岡県にしてみたつもりだったのに全然中間地点ではなかった事実。えー(´д`)

当初鈍行で行く予定が6時間もかかる為、一部新幹線を使用し4時間ほどかけて行くことに。
神奈川のmuさんが1時間ほどで着くことに軽く殺意を抱きました(・ω・) ちなみに埼玉から来たmaiさんは鈍行で3時間ほどだったみたいです。

そんなわけで、7時に家を出て11時に熱海集合に向けて出発した初日の幕開けです。

新幹線に乗って1時間たった9時過ぎ、ふたりに『順調通り向ってまーす』とメールしたところmuさんから『予定の電車一本乗り遅れました!』と返事が。
あれ?1時間で着くとか言っていたいたのに、もう家出てるのかぁと思いつつ、やっぱりmuさんが最後に到着か〜という予想通りの展開です。(失礼)

その後あづまは、新幹線から鈍行に乗換えあと1時間で到着かぁ〜と思っていた10時前、muさんからメールが。
『奇跡的に時間前に到着しました!』と。

…どう考えても集合時間は1時間後です(´v`;

思わず電車の中で吹き出しそうになるのを我慢しつつ、冷静を装って返事を。→

ここから当日の星座占いが最下位だった乙女座muさんの受難の1日が始まるわけですが……それはまた別のおはなし。

PR

忍者ブログ [PR]