忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 真・出会い編
11時ちょっと前、無事待ち合わせ場所である熱海に到着。
待ち合わせ場所の目印は『熊の木彫り』@天井まで届くbigサイズ。
ヲタク旅行らしくなってきました。
残念ながらロマ的な意味で…。

エゴファンの方にお会いするのは初めてのあづま。
ここで、今回の登場人物紹介(・v・)

かわいい絵柄やSS通りのほんわかした人妻maiさん。
でもmuさんから事前に聞いていた通りきゃぴきゃぴしてました(笑)
今回の旅行ではお母さん的ポジションで、あれこれあづまとmuさんのお世話をすることになったしっかりもの。

野分(の中の人含む)に夢中なmuさん。
いつもどこまで本気なのか分からない謎の人。
なんとなく姉御と呼びたくなりました。その場では言わなかったけど(笑)

maiさんのレポの中で『お人形さんみたい』と印象をもたれていた模様。
言葉が足りないのはエゴ的によくない(?)と思うので補足。
『(髪ののびる日本の)お人形さんみたい』が一番近いと思われます。
残念すぎる細目と黒髪の持ち主(´・_・`)

というかんじで始まった今回の旅行。

初対面のあづまに対して、会ってすぐにふたりから言われたのは『思っていた以上に萌声ですね(・v・)』でした。
会う前から思われていたのか!Σ(´□`; ということは気にしないふりをします……

女の子として残念な外見にもかかわらず『メイド喫茶で働いていそう』とNOTヲタクな人から度々言われるのは隠れヲタなのがバレるほどのヲタクオーラが出まくっているからというだけじゃなく、アニメ声(だとなぜか言われる)なのも一因だったのですね…。

そんなことはさておき、まずは当初の予定である打ち合わせの為、駅前のマックでお昼ご飯をとりつつチェクインの時間までうだうだ。
エゴのことについて考えている時は静まり返るのに(きっと頭の中で真剣に考えてるから!…だと思いたい)アニメの雑談になると俄然盛り上がる忍(ry 会…。会ってもやっぱりいつも通りでした。

3時間がたち、結局『ネットがないと無理』という結論に。
打ち合わせは『絵チャじゃないと!』という旅行の目的がさっぱりはたせない状態でチェックインの時間になりました。
で本来の目的地、『宇佐美/温/泉』へ移動。
熱海からは電車で20分ほど。海沿いを走る電車から見る海はすごく素敵でした。

ちなみに、この時点でのmuさんの受難は、マックの会計の時にもらったコーヒー無料クーポンの枚数が
 maiさん:4枚
 あづま:3枚
 muさん:1枚
だったことです。被害妄想だと思ったのは内緒です。
PR

忍者ブログ [PR]