忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 民宿編
無事宇佐美に到着。
駅から徒歩10分ほどの間に、宇佐美な小学校や幼稚園など宇佐美だらけでした(当たり前)

今回民宿に泊まったのですが、『トイレが水洗じゃない』やら『テレビがお金入れないと見れない』やら散々なイメージを持っていました。が、予想をはるか斜め上をいき、液晶テレビが部屋で待ち構えており、トイレは部屋にないもののバリアフリー仕様のめちゃくちゃ綺麗なものでした。驚き。

部屋に到着後はまったりお茶をのみつつmaiさんに持って来てもらったエゴ祭りなDVD3巻鑑賞会。
そう!今回はDVDやドラマCDを聞く為に、あづまはノーパソ持参してます。1泊2日とは思えない大荷物で参戦(笑)

DVD3巻はまじめに3人で見ました。
が、どう考えてもファンとは思えないつっこみしか思いつきませんでした。あづまはつっこみどころの多いアニメが大好きで純ロマアニメを見始めたので…(ぉぃ

大学へ来てヒロさんを追っかけているときの野分とヒロさんの競歩具合がどうしても気になって仕方がなかったんです。
廊下長過ぎ!いつまで歩いてるんだyo!とか、入るべき部屋通り過ぎてUターンするとかどんだけwとか……思いませんか? 思いませんよね…。すいません。
だからあづまはこのblog内でアニメの感想を出す予定はありません。
理由は主にそーゆーことです。すいませんすいません。

写真の右側ではmuさんがこれまたmaiさんに持って来てもらったDVD4巻の限定版特典冊子のインタビュー(野分の中の人の回)を読んでいます。読んでいる最中のmuさんの百面相がおもしろすぎました。こっそりデジカメの動画撮影で盗撮しましたが、お見せできないのが残念です(´・ω・`)

その後純ミス目当てであづまも冊子を読ませてもらいました。
最初は漫画だけ読んだのですが、インタビューも読もうよwwwと言われたので読みました。
何も無かったように読み終わると、主にmuさんから責められました。だって…中の人に興味ないから…

DVD3巻が終わり4巻も見たのですが、ロマ回だったので完全に3人ともスルーです。誰も画面を見ちゃいません。ちゃんとエゴファンだった!(え
その間、muさんが持って来てくれたアニメージュやPASHを見せてもらったり、スケブを描いたりヲタク旅行満喫です。大人な女3人の旅行としては残念すぎです(´V`;;;

夕飯の時刻になり一時中断。
夕食後はインタビューを読んでテンションのボルテージマックスなmuさんのご希望により『夜の海』へ。


そうそう。
宿へ着いて早々、木の机のささくれ?でmuさんが靴下をひっかけ穴をあけてしまいました。
muさんの受難が絶好調です。
まだまだ続きます。レポも受難も(笑)
PR

忍者ブログ [PR]