忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 夜の海編
DVD4巻限定版のインタビューで野分の中の人が、野分について『夜の海』という例えを使った為、muさんたっての希望により夜の海に行きました。
maiさんもレポで書かれている通り、夜の海は真っ暗で何も見えやしませんが、muさんは超満足そうでした。きっとmaiさんとあづまには見えない何かがmuさんには見えていたのでしょう。(たぶん)
あづまは、オフシーズンに海を見る女3人が、まるで身投げでもするんじゃないかと通りかかった人に思われないかが不安でしかたありませんでした(´・_・`)

夜の海からの帰路、じゃあヒロさんは何に例えられるのだろう?という話に。

muさん「ヒロさんはきっとトーテムポールだよ」
あづま「……?」
maisさん「…テトラポットの間違いではw」

一同大爆笑。
一瞬トーテムポールなヒロさんを想像した責任をとっていただきたいです(笑)

そして宿に戻って来たらまたスケブ大会の続行です。
あづまノーパソ内のアニソンをBGMに描いていたので、すっかりアニメの話題で大盛り上がり。この時間以降、寝るまでにエゴの話をしたのかあやしいところです。

muさんが女の子を描いていいと言ったので調子に乗ったあづまは、muさんのリク半分、無断で自分の好きなもの半分で描きまくりました。

 かがみ@らきすた
 ウテナ@少女革命ウテナ
 ランカ@マクロスF
 あかり@大運動会
 ライム@セイバーマリオネットJ
 るりるり@ナデシコ
 レイ@エヴァ

ちなみに、2日間で描いたエゴは

 のわひろ×5枚
 ミニマムヒロさん×1枚

エゴの方が少ないという事実(´▽`;;;;;

さすがにエゴが少なかったので、寝る前に布団に入りながらmuさん持参のドラマCD鑑賞会に!
愛エゴ1を初めて聞いたのですが、あづまのツボにはまったのは、ヒロさんが野分に言った『相変わらず空気読めない奴め!』でした。失礼すぎる(笑)

そして場面は濡れ場へ。
muさんが喘ぎ声を聞くに堪えきれずもだえていたのですが、あづまは前日の睡眠不足から眠たさピークで途中離脱。maiさんも時同じくして離脱。どうやら最後まで聞いていた(起きていた)のはmuさんだけでした。
まさか濡れ場を子守唄にして寝る日がこようとは夢にも思いませんでした。

そんなこんなで1日目が無事エゴを締めに終わりました。
よかったよかった。エゴファンらしい合宿になって(笑)


さて、絶好調に増えて行くmuさんの受難ですが、ここでの出来ごとはmuさんが紅茶をぶちまけmaiさんのスケブがほんのり紅茶色に染まったことでしょうか。なんてお約束な展開。
PR

忍者ブログ [PR]