忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋の旅行 再び熱海編

3人の分疑点である熱海へ戻ってきました。
とくにすることがなかったので、海へ。初めて青い海を見ました!

海のそばにあった、伊豆の踊り子の像。
これをのわひろに当てはめるのなら、貫一がヒロさんで、お宮が野分と話しつつもあづまはヒロさんが野分をふるだなんてことは想像できません!
ヒロさんはもうすっかり野分依存症だから、そんなことは絶対ありえない!と主張してみたものの、「依存症かな〜?」と2人から同意は得られず(つ△`。
あれ〜…おかしいなぁ……。

そんな話をしつつ再び駅へ。

まだまだ時間はあったので、すぐそばにあった喫茶店でお茶をしつつスケブを描き描き。
カウンターからのマスターの視線が痛かったです。

そして夕飯の居酒屋でもスケブを描き描き。
muさんの絵に感化されて?エロい絵を描こう!と思い肌色な絵をmaiさんのスケブに描いたのですが(迷惑)それを見たmuさんには、
「なんか見ちゃいけないものを見た気がして恥ずかしい」
と言われました。あづまの絵じゃ色気が足りないですか。そうですか。そうですよねぇ。
今後blog内では自重します(・ω・)b

こうして楽しい時間はあっというまにすぎ、解散の時間へ。
あっという間の2日間でした。

今までこんなに版権ものにはまったことがないので、オフ会なんてものとは無縁でした。
でも今回エゴという作品から知り合って、旅行までするという今までしたことのないことだらけでとっても楽しかったです。

以上、自分のためのレポでした!
PR

忍者ブログ [PR]