忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵チャをしました。
久しぶりに絵チャをしました。いつも贔屓にしていただいているmaiさんとmuさんとご一緒に。
1枚目だけ、かろうじてエゴなのでここにログを残しておこうと思います。(無許可)ネットにあげておかないと、データなくしちゃいそうなので……。
と言っても1枚目→からだいぶ無茶苦茶なので、許容範囲の広い方のみどうぞ(´v`;

  

一応クラ/ナド絵チャという名目の女の子ホイホイ絵チャだったのですが、よくよく考えてみたら、あづまだけクラ/ナド(もエゴも)を描いていないという事実。あれ?
基本的に、センターポジションがmaiさんで、レフト/muさん、ライト/あづまです。
テヅカゾーンが描けて本望ですw
PR

忍者ブログ [PR]