忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月15日 1:24



そういえば一緒に置いてあったクッキー、
KとNってお前のイニシャルだろ?
まさかだとは思うが間違ってお前宛のやつを
置いてったんじゃないよな……




違いますよ。
ちゃんとあれはヒロさん宛です。





前日に院内レクで子どもたちと一緒にクッキーを焼いたのですが、
その時にバター生地はヒロさんのイニシャル
チョコレート生地は俺のイニシャルで型抜きしたんです。





で、ヒロさんのところへ嫁いで行った方は『上條野分』のイニシャルで
鞄の中にしまってある俺の方は『草間弘樹』のイニシャルになっているんです。


いや、全然意味わかんねーし。
バカだろ、お前。


はい。ヒロさんバカには自信があります




おしまい。
PR

忍者ブログ [PR]