忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3がつ


3カプ全員の絵を描こうとしたら宮城で撃沈しました。オッサンムズイヨ。

気がつけばもう3月ですね。プチまであと少し!
というわけで、大阪までの切符と、宿の予約と、プチの打ち上げ飲み会の申し込みを済ませました。
ふらっとひとり旅な一般参加者なので、打ち上げの時だけでもエゴのお話をどなたかとできれば!と思います。話すと言ってもボキャブラリーが野分以上にないので、のわヒロいいですよね…くらいしか話せない気もするけど! ここを見てる方で打ち上げ参加される方がいたら、当日仲良くしてもらえると嬉しいです(・v・)
朝が弱いので前日入りにしました。大阪の友人においしいたこやき屋さんを教えてもらったので、たこやき食べつつのわヒロ大阪旅行妄想して一日目は過ごしたいです。
ところで大阪のイベントって何時くらいに会場に到着すればいいものなんでしょうか。10時くらいでいいのかな。
PR

忍者ブログ [PR]