忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お風呂上がり


10巻のバレンタイン回を読んでいて今更ながらふと思ったのです。
なぜヒロさんはお風呂にパジャマやパンツを持って行かないんだろうと。季節が季節だから、リビングは暖房が効いているかもしれないけど、脱衣所とか、廊下とか寒いと思うんです。
そもそも、おうちの中でもそれなりに最低限きちんとしてそうなのに……というイメージをヒロさんに対して思っているのですが、どうなのでしょう。そうでもない?ご飯はレトルトで済ませちゃたりするし……むむむ。

まぁ、野分からしてみれば脱がす手間がはぶけてよかったね!ってことかもしれない。
いやいやいや。1枚づつ脱がすという醍醐味もおいしい気がするんです!

そんなことをここ2日間悶々と考えていました。
PR

忍者ブログ [PR]