忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、ヒロさん。


食えばいいんだろ、食えば。



うちの野分とヒロさんは、デレデレしっぱなしです。困ったものです。
1個前の野分があまりにもあんまりだったので、結局少しだけ描き直しました。

8月のシフトは日曜日が遅番じゃなくて早番になり死にそうです。
土曜日の夜から翌朝まで絵チャして盛り上がるっていう夢ははかなく散りました…orz
……まぁ、絵チャ自体なかなか参加できてませんけど。

そして、折角絵チャのお誘いを頂いたのに今日は遅番だったので行ったら誰もいませんでした。
カスピ海に沈みたいです……。

そしてそして、いつかエゴ好きーな方とオフ会してみたいです。
が、名古屋集合じゃ誰も来てくれる気がしません…orz

世知辛い世の中です。
PR

忍者ブログ [PR]