忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


あとは荷造りだけ!
イベント前にサークルチェックなんてしたの初めてです(笑)
どうか行くまでに売り切れてませんように……。
ただうっかり昨日キャッシュカードをATMに忘れてしまい、カードの使用が止められました…orz
身分証明書を持って来て下さいと言われたのでその通り今日取りに行ったら、「言い忘れましたが印鑑も必要です」と。そのときの局員の態度が相当悪くて殺意が湧きましたが大人しくとぼとぼ帰路につきました。お財布が軽いです……。


当日はmuさんのスペースにいる予定でしたが、午前は席を外しています。
同じ島の別の場所で売り子をすることになったので、自分と関わりのない本を売るのは気が楽です(笑)でもひとりぼっちで寂しいです(´・_・`)

あと個人的にサークル参加の身ではないので、まさか聞かれるとは思っていなかったのですが、スケブについてはお気軽にどうぞ♪ 描くこと自体はわりと遅い方ではないのですが、ネタ出しがすごく苦手なので一緒にリクエストもいくつか添えて頂けると助かりますv
PR

忍者ブログ [PR]