忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


いちゃいちゃ
maiさんシムピ日記が楽しそうだったので、便乗。
と言っても、一度始めると時間泥棒なのでsimposeでなんちゃってシムエゴ。こうやってポーズとらせるだけだったらシムピなくても大丈夫なので、興味がある人は是非v 

スキンは以下のサイト様からお借りしました(一部カスタマイズしています。)

ヒロさん
 ヘッド(髪色変更)Simemo
 ボディ(一部書き換え)INEMURI
野分
 ヘッド(顔書き換え)BLANCA
 ボディ maru

←画像加工してあるので実際は↓下のような色合いです。


【追記】黒くて気づかなかったけど、よくよく見たら、ヒロさん、ブーツはいてる…。しまった。違うボディ探さないと(>_<;
PR

忍者ブログ [PR]