忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


いちゃいちゃ。



もうほんとこのふたりがかわいすぎてどうすればいいのか分かりません。

エゴアンソロ読みました! のわヒロ漫画だけしか載ってなくて(当たり前)幸せすぎます。
描き手さんによって、野分のどの一面が強調されているのか違っていておもしろかったです。自分の描く野分は「ひろさんバカには自信があります」の一言につきます。
初めてのスト漫で、右も左も分からず描いてしまったので、読みづらかったり分かりづらいところも多々ありますが脳内補完して頂けると嬉しいです。すみません。

あと、先日久しぶりに絵チャに参加しました! いろんな方とお話させて頂けてたのしかったです。
土日休みじゃないので、平日開催にしか参加できないのが切ないところですが、またどこかで平日にやっているところがあれば参加したいです(*^-^*)
PR

忍者ブログ [PR]