忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


おにんぎょう。
お人形(球体間接人形)の話なので、苦手な方はスルーしてください。

来月のド.ル.パの限定ドールがのわヒロにしか見えません……。
ttp://www.volks.co.jp/jp/event/htd_kyoto7/03_01_shinsen.html
人形(三次元?)になったらどんなかんじかなーと今まであれこれ見てはなんか違うなーと思ってたんですが、ついにこれはっ!って造形です(*´∀`*)輪郭ラインとアイホールの形が。体格もヒロさんがGrで野分が17と野分の方がでかい!
野分の方はメイクを変えればばっちりで、ヒロさんはまんまでいい!……と妄想だけしてます。ぽーんとお迎えできる金額でもないので…。あと60cm級は手に負えそうもないので。おうちには手乗りサイズの26cmの娘がひとりだけいます。幸せ。


頂いたコメントの返信をしました。
レス不要でのコメントもありがとうございました!……やっぱり不要ってことはしちゃだめなんですよね>< ちょっぴり寂しい今日この頃。やっぱりチャットとか開いてみようかな…誰か来てくれるかな。
PR

忍者ブログ [PR]