忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


ちょこっとだけ。
昨日はほんの少しだけハロウィン仕様でした。
去年はかなり急ぎでがつがつ描いた絵でした。恥ずかしくて闇に葬りました。
一昨年はなにかしたっけな…と思って過去log見てたらエゴオフ会(なぜか熱海の宇佐美で)から帰ってきたところでまったくハロウィンのことなんて気にもとめていませんでした。

基本的にハロウィンはぐだぐだです。
私の全力は4月1日に向けてしか発揮されてない気がするけれど気のせいだと思っておきます…(´・ω・`)



夏頃からまったく稼働していないblogですが、ふとおもむろに描きたい衝動にかられたときに残せる場所として、ここは残しておきたいと思っています。
閉鎖する予定は今の所ありません。
けれど更新する予定もコンスタントにはありません。
これからも不定期にのわヒロ愛を綴っていきたいと思います。
PR

忍者ブログ [PR]