忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


ろりぷに


ちょっと頭身の高い絵に疲れたので、しばらくこんな絵が続くかもしれません。続かないかもしれません。どうだろう。

今すごくこってこてに甘い(Not エロ)のわヒロが見たいです。自給自足しようと思ったのですが、妄想力が足りなくて上手くいきません。
例えるならばセイン○テールの最終回で「神様が見てる…」って言うあのシーンくらい恥ずかしいやつを!(古い上になんて分かり辛い例え……でも、あれ、大好きなんです)


話し変わりますが、9日(火)に絵チャしたいと思います。たぶん20時〜24時くらいで。
絵描きさんじゃなくても大歓迎です。
らくがきしながらだらだらお話ができたら(←私が)……なかんじのゆるい趣旨な絵チャなので、平日ですがご都合がよろしければ遊びに来て頂けると嬉しいですv
PR

忍者ブログ [PR]