忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


イヴ。



22日は帰宅した23時半から5時近くまで絵チャをして寝たのですが(1つ前の記事参照)、23日はえみるさんのところで18時から24時までまたもや絵チャをしてしまいました。すごい絵チャ日和。

当初クリスマス絵は描かないだろうなぁと思っていたけれど、絵チャで描く機会ができたので自分のところだけひっぱってきました。
この絵のまま年越しにならないよう、何かがんばって更新します!






チャット中になみたしさんの描かれたクリスマス絵から、えみるさんがエピソードを投下してくれたので、それにそって実況らくがきしたのですが、ストーリーがないとなんの絵だかさっぱりですね……。
PR

忍者ブログ [PR]