忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


エゴサーチ!


のわヒロのシチュエーションやらなにやらが調べて見れると信じたい!


カ/フ/ェ/吉のドラマCDが見つかりません。どこにやったんだー!過去の自分!
珍しく?たらし役なヒロさんイトケンボイスが聴きたかったのに…。

アンソロに向けてがんばってお話を考えているのですが、どれもこれも起承までで止まります。転結がない! 山なしオチなし意味なし漫画になりそうです。まずいです(´・ω・`)
しょーもなくべったべたに甘い話にしたいのですが……うーむ。
唯一結末までちゃんとできたのは、見慣れないパンツに浮気騒動話…全然色気もへったくれもなかった…orz 間違いなくこれは没にしよう。

そういえば先日のイトケンナレーション話、調べてみたら違った!
……ただ何度聞いてもイトケンボイスに聞こえるこの耳が病気なのだろうか(´・ω・`)別名儀とかではなく別人っぽい。公式サイトのサンプルボイス聴いたけどやっぱり同じ声に聞こえる。でも顔が違う(笑)←致命的に別人
じゃあその別の人の作品も見れば幸せになれるってことかな?
そうだ。前向きに健闘しよう(`・ω・´)
maiさんに話したらイトケン系な声は全部イトケンに変換されてるんだよ!って言われました。そうかもしれない。まいっか。恋は盲目☆
PR

忍者ブログ [PR]