忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


ハイカラ劇場編
北見さんのところの絵チャにお邪魔してきましたv
最初は2人でまったりでしたが、その後お久しぶり!な方から初めまして!な方までお話できて楽しかったです。

←ほんとは右側に北見さんの絵があったのですが、ご本人が消してしまったので、ここはあづまひとりぼっちなlogだけあげときます(>_<) 直前のキャプはしてあるけど、許可もらってないので…。
でも気にいらないときは突発的に消したくなるのはよく分かります! 私、よくやっちゃうひとなので……。

あと、知ってる方も多いと思いますが、



夏コミ発行予定みたいです! すごい楽しみv
僭越ながらお誘い頂いてしまい、どきどきわくわくです。

まだまだジャンル的にお楽しみが盛りだくさんで、企画をたちあげてくださる方たちにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
PR

忍者ブログ [PR]