忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


プチオンリー
明日はいよいよプチオンリーですね。
遊びには行けませんが、RICA-CHANNELさんのところで発行する本の表紙を描かせて頂きました。ちょっとだけ参加者気分です♪

話は変わって。
来月頭に引っ越す為、最近は準備に追われています。
家具など新調するものがいろいろあるのですが、それを考えている最中にふと思った疑問が。

のわヒロのふたりの住む部屋のプライベート部分じゃないものは誰が選んで買ったのか、と。
野分は忙しいし、快適な居住空間に拘りはなさそうなので(ヒロさんが居る時点で快適すぎるだろうし・笑)ヒロさんがある程度候補を見つけて野分に打診して購入しているのか、野分が数日ぶりに帰ってくる度に家具が一つずついつの間にか増えているのか……(笑
ただ、野分は居住空間に拘りがなさそうと言いつつも、ヒロさんにそういう拘りがあるのかと言えば、ちょっと疑問もあるような気もしなくもない。本棚はのぞく(笑
PR

忍者ブログ [PR]