忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


ムネきゅん。


ちょっと前からPSPのどこいつ(れっつ学校の方)をやってます。
どんな言葉を覚えさせてたっけな〜と思ったら、ガンパレと北.条.時.宗(大河ドラマ)と陰.陽.師(映画)関連ばかりで軽く目眩がしました。自分の趣味が反映されすぎです。これはいかんなと思い、最初からやり直し。
ということで、先生の名前をヒロさん、トロを野分にしてプレイ。ほのぼのと絡んでくれて癒されます。ヒロさんからでこぴんくらってしょぼんとする野分がかわいいです。
PR

忍者ブログ [PR]