忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


リニューアル


2年近く同じレイアウトだったので、心機一転してみました。
Macでしか確認していないのでWinでも↑こんなかんじで表示されてるといいな…。もしおかしかったら無記名でかまわないので拍手のメッセージ欄から○○が崩れてるよ!と報告してもらえると助かります。

logページはまだ工事中です。


【追記】
ちょっとIE6(とoperaも?)でのレイアウト崩れが残念なことになっているので、テンプレ出戻りしました(´・ω・`)
頂いた報告はすべて『崩れてないよ!』ってコメントだけだったのですが、自分の家のWinで見てみたらダメでした…orz 報告ありがとうございました。直してきます。


【追々記】
IE6以上、Opera、Firefox、Safariは普通に見れるんじゃないでしょうか。



左寄ってるのが標準仕様です。うちのパソコンでフルサイズで見るとちょっとまぬけです(笑)まぁそんなにウインドウ広げてネット見てたら疲れるので、絵を描く時以外は画面の半分しか使ってません。ちょっと勿体ない。でも次に買う時はもっと大きな画面のパソコンが欲しいですv
PR

忍者ブログ [PR]