忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


リベンジ
ふたつ前の記事でオーバーオールの二人を描いたのですが、なにかイマイチでもういっかいチャレンジしてみたもののやっぱりイマイチでした。
Act.1の扉絵のヒロさんを見て、オーバーオール似合いそう!と思ったけれど気のせいだったのかもしれません(´・_・`)

そういえば世間はGWなのですね! サービス業にそんなの関係ない!ってかんじでもりもり働いてます。お客様に出力したものを渡そうとしたら、10年近く通っているサイトのスパコミの新刊コピ本でした。この店を利用してるとは知っていたけれど、働き始めて5年目にしてやっと遭遇しました! 帝都へは行けませんが応援してます!と言いたかったです。(言えないけど)
が、その直後にコピー機の使い方教えてください☆と聞いてきた美人なお姉さんの原稿がやまじゅん系ガチホモスカ●ロ原稿でむしろそっちの方に動揺しました。
今日は折り機の調子が悪くて、三つ折り1300枚手折り3時間コースでしたが、単純作業中はあれこれエゴのことを考えられるので幸せです。
PR

忍者ブログ [PR]