忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


今日は一日エゴ三昧
をするのは来週!早く来ないかな。私の5連休。

5日は休みだったので、えぬえいちけーFMの『きょうはいちにちアニソンざんまい』で熱い一日を過ごしました(気温も30度くらいあって暑かったです…)
残念ながらアニロマの主題歌はかかりませんでしたね(´・ω・`)そりゃそうか。

野分は野分自身が子どもの頃と今現在の子ども向けアニメの主題歌はわりと知ってそうなイメージです。病院にいる女の子に、女の子向けアニメのはずかしー主題歌を一緒になって歌わされる図式が見たい(笑

ヒロさんは子どもの頃、アニメは見ていたのかな。どうだろう。熱血ロボットアニメが似合いそうな似合わなそうな……文学少年はそれどころじゃないかしら。
チャー研を見て宇宙からの侵略にガクブルしてほしいなぁ〜とチャー研主題歌が流れたとき思ったけれど、まだヒロさんが生まれてない時代のアニメでした。ミニマムヒロさんにチャー研を見せたときの反応がすごく気になります。

非常にどうでもいいことですいません。
PR

忍者ブログ [PR]