忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


内緒の指先


反響-eCho-様2万ヒット記念小説を……誤読しました…orz
描き終わってから読み直したら違ってました(恥)

正)ひじ掛けの陰    誤)ひざ掛けの陰

そんなわけでひざ掛けの陰で……(以下ネタバレにつき自粛)ならくがき。



昨夜は狂った果実様の絵チャに参加させていただきました。
エゴはひとりでもんもんとしていたので、初めていろんな方とお話できて感激です!
あと、意外にあづまのblogを知ってて驚愕しましたΣ(´□`;;;
こんな地味にひそひそとやっているのに驚きです…。

おつき合いして頂いた皆様、ありがとうございました。



でも、絵チャはまだまだ参加するのは難しいなぁと思いました。
あづまはまださらさら〜っと男を描けないので…orz
blogに垂れ流しているらくがきも、めちゃくちゃ描くのに時間がかかってます。
あんなに雑なのに。
たくさん描いて早く気軽に男が描けるようになるようがんばろうと思いました。

あと、あづまはSじゃありません。これホント。>参加されてた皆様。
なんでだろうなぁ……初対面でもすぐにSでしょって言われてしまう……。オフでもオンでも…。
ただ口が悪いだけだと思うんです(それもどうかと) 
PR

忍者ブログ [PR]