忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


原稿終わりました。
まぁ、いろんな意味で?…orz

muさんのおうちへ残念な原稿を送りつけたので(嫌がらせじゃないよ!)あとは出来上がった本のmuさんとmaiさんのページが楽しみですv
私のページはヤシガニ現象なので、もう見返したくないです……。

結局朝7時くらいに意識が朦朧としてきたので、一度仮眠を。それにしたって、時間があったのに5枚しか描けなくて作業の遅さに糸色望しました(´д`;
予定より3枚少ないので、遊園地入ったところで終わってます/(^O^)\
ちなみにタイトルは「そうだ!遊園地へ行こう!」です。ダメじゃん…orz

そ れ に し て も 。
野分がすごく有り難かった!作画的な意味で!
髪も服も完全に黒ベタにしちゃったので、外側のアウトラインだけ描いて色を塗るだけ! なんて楽なのかしらw 




さてと。
月曜締め切りの仕事しないと……orz
いやっほーぅ!脱稿最高ー!な気分になれない…。
PR

忍者ブログ [PR]