忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


回顧録
エゴらくがきフォルダから出て来たもの。バナー編。
ちょっとしばらくよぼよぼ更新です。


よしっ!エゴでblog始める!と思って描いた絵と初代バナー。絵が違う…。


まったく記憶にないバナー。あれ?こんなバナー使ってたことありましたっけ?
作るだけ作って没にしたのかさえ記憶にありません。


こっち見んなー!なバナー。カメラ目線ってやっぱり恥ずかしいです。ロマとテロは全然大丈夫なんですけど、エゴだけはどーしても恥ずかしい。


たぶん一番長く使われてたバナー。……バナーに使えそうな絵を全く描かないblogなせいで。


4枚目にいい加減飽きたので変えてみたけれど、なんか地味……。寒々しい。


そんなこんなで、春っぽく?してみました。

振り返ってみたら、ちゃんとどれものわヒロ絵で安心しました。
野分がどうしてもうまく描けなくてヒロさんばっか描いてるような気がしていたので。
PR

忍者ブログ [PR]