忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


執事パロだったら
まずお前には、朝イチで鈴木さんのリボンを変えるのを任せる。


あらすじ。
宇佐見家に秋彦の御学友兼身の回り係になったヒロさん。それから数年たち、新しく館に住み込みでバイトにきた野分。で、紆余曲折あってふたりは職場内恋愛をすればいいと思います。こそこそと。秋彦にはバレてるんだけど。

なーんて妄想してたときの絵が出て来たので。らくがきフォルダを漁るとほんとよくわからん絵がたくさんあってアップするべきかどうなのか悩みます。ファイル名は日付で付けてあるので、開くまで何が描いてあるのか分からないのも困りどころです(苦笑)
PR

忍者ブログ [PR]