忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


塚。


お祭り大好き!あづまです。昨日は一日謎なblogで失礼しました。
ドン引きされて総スカンかも……と思ってましたが、あたたかい言葉をかけて頂きありがとうございました(´;ω;`)少しでも楽しんでもらえたら幸いです。


なんということでしょう(cv.サ○エさんの中の人)私の3月は全てこれに費やされました \(^o^)/
3月入ってすぐ着手しているのに、完成したのが日付が変わる5分前でした。間に合わないかと思いました。というか、いろいろと間に合ってなくてお見苦しい場所が…。
3月中、プチの原稿で忙しいサークルの方々に混じって、実は私も裏でこそこそ一緒に修羅場ってました(笑)本当は表では何食わぬ顔で普通に更新……といきたかったのですが無理でした…orz

誰かが悲しむような嘘だけはしない!と思って去年は盛大に嘘くさいものを作ったつもりが、本気にされてしまった方がいらっしゃって心が痛んだのと、元ネタが分かり辛かったのでもう少しメジャーな(当者比)パロディものにしてみました。趣味が偏っててすいません。
…い、一応今度、解説という名の言い訳を書き散らかしたいと思います…誰得。よろしければお付き合い頂けると嬉しいです。演目の元ネタは、全て何度も再演されている有名作品ばかりです。


あと、作ってる途中でどうすんの…これ、と我に返った残骸がいろいろあるのですがそのうちの一つ。 どっからリンク貼るの…ということで没になりました。


1日は、ネット上のあちこちのお祭りを見て回りましたが、純情好きとしてはこれはたまりませんね!なかなか全部純情アニメだけにならなくて更新ボタン押しまくりました。出てくる他作品がどれも見たことがあってちょっぴり自分が残念でしかたありませんでした……
PR

忍者ブログ [PR]