忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


夏コミ
参加された方はお疲れさまでした!

アンソロを早く読みたくて数日前からうずうずしていたら、知人がコミケ2日目のお買い物最終ミッション?として購入してました。けれど譲ってもらえずしょんぼりです。それ誕生日プレゼントなんだよね?ありがとう(^-^)から始まり、もうお金払うから送って!(>_<)と言ってもかたくなに拒否されました。
知人は、純エゴを知らなくて、次元問わずロリコンで、性別男なのに、一体そのアンソロをどうする気なのか気になってしかたありません。まだ読むのはレベルが高すぎるから、絵だけで楽しむとかなんとか……。
実際、3次元で毎日、それはもう一日中、年下の男の子ときゃっきゃうふふなやりとりをしているので、素質はあるんじゃないかと思いつつ、そんなことはどうでもいいのでアンソロが読みたいです(´・ω・`)
PR

忍者ブログ [PR]