忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


後夜祭
思い起こせば一ヶ月とちょっと前。
無駄に長々とはっちゃけたバレンタインが終り気分はすっかりエイプリルフールのネタをどうするかで頭がいっぱいでした(笑)え?ホワイトデー? なにそれ?おいしいの?な状態です。

すでに記憶が抜け落ちてますが、気がつけばヅカになってました。
まったく意味がわかりません。なぜヅカなのか私が聞きたいです。一ヶ月前の私は何を考えていたのでしょう。
というわけで(?)とりあえずロゴを作ってみました(・v・)
なにか見慣れない漢字があるような気がしますが、誰にもつっこまれなかったので私のパソコンでは変換できないだけで有名な漢字なのかもしれません。まだまだ世の中知らないことでいっぱいです。

本棚には10年分以上のヅカ雑誌…そしてスカパーのヅカチャンネルもテレビで観れます。資料に困らないってなんて素敵なことでしょう☆ ということで以下答え合わせ(?)
画像はクリックで大きくなります。エゴとロマはダミーテキストをちょっとだけ遊んでます。たぶんあのサイト上ではよく見えなかったと思うのでここでお披露目。


誤/ヒ ロ ザ ベ ー ト ー愛と医師の輪舞ー
   ↓
正/エ リ ザ ベ ー ト ー愛と死の輪舞ー

白と黒の衣装が対照的でのわヒロにはこれだ!と真っ先に思いました。第二候補はヅカ版オペラ座の怪人。怪人が超美形の(笑)でもストーリー的にヒロさんがクリスティーヌはどうもなぁ……と却下。
ストーリーはなんちゃって公式サイトに書いてあるストーリーと大筋は同じです。あーゆー話です。登場人物ページが寂しかったので津森(使い回し絵…)に登場してもらいました。特に深い意味はありません。残ってるメインどころの役がヒロさんの旦那か暗殺者だったので…前者はのわヒロ的にだめでしょう!ってことで暗殺者に。いや、殺されても困るけどっ!
ちなみに組のイメージは宙。長身ですらっとした今時風?美人が多くて大好きです。


これはもう有名すぎるアレです。
美咲がオスカルコスチュームなのはともかく、ウサギさんにアンドレの衣装が死ぬほど似合わなかったので、一応イメージとしてはフェルゼンで……。ロマはこーゆーのが似合いすぎて困ります。この2人は豪華な衣装をいろいろと着こなしてくれそうです。




誤/あかねさす紫キャベツの花/ミレニアム・テロレンジャー
   ↓
正/あ か ね さ す 紫 の 花/ミレニアム・チャレンジャー

キャベツは大事ですよね!ということで謎なタイトルに(笑)
上のふたつは例外的に本編が長いのでショーがないのですが、この作品はそんなことはないのでショー付きです。ミレーニアム〜♪チャレーンジャ〜♪って歌が当時自分の中で大ヒットしてました(笑)あれ。ミレニアムってことはもう10年前!?



本当はもっと耽美的な絵にしたくて睫毛ばちばちで描いていたのですが、攻め連中のキモさが半端無かったので受けメンバーだけ睫毛ありです。いや……ほんと人様には見せられないヤバい絵になるとこでした(笑

他にもなにか書きたいことがあった気がするけど……ヅカの話ばっかもアレなのでこれくらいで。次回からは普通更新に戻ります。
おつき合い頂きありがとうございました。
PR

忍者ブログ [PR]