忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


御用達ブランド

野分は自分のことをさておきヒロさんの服を買ってしまいそうなので服が増えなさそうだけど、増えないなりにこっそりヒロさんが似たデザインの高級服にすげ替えていそうな気もします。気がついたらアル○ーニの黒いタートルネックだった!みたいな?(笑)
もちろん野分はそんなブランドなんて知らなくて普通に着てしまうんだけれども、そのあたり(高級ブランドもの)に詳しそうな津森にはバレバレで「あぁ、奥さんが買い与えているのかなぁ、こいつ無頓着だし」とこっそり思ってたり。
PR

忍者ブログ [PR]