忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


秋の旅行レポ
数日前のことなのに、なんだかもう遠い夢のようです。楽しかった……。
あれから毎日スケブを眺めてますv 普段まじかで誰かの絵を見る機会がないので、すごい嬉しいです。しかもエゴだらけ!

そんな旅行の思い出をまとめてみました。
当事者以外楽しめる要素はあまりありませんが、ちょこっとだけエゴエゴしてるので期待薄で暇つぶしにでも読んで頂ければ幸いです。

 出会い 編 まえがき?
 旅立ち 編
 真・出会い 編
 民宿 編
 夜の海 編
 ちゃんと旅行 編 ここから2日目
 再び熱海 編

同行したお二人のレポはこちら。

 maiさんのレポ
 muさんのレポ

同じ内容もありますが、視点が違うので読み比べるとおもしろいかも?
そうそう。旅行から帰って来た次の日、ゴールデンタイムのバラエティでヒロさんイトケンがナレーションをしていたのですが、「熱海から船で1時間〜」とタイムリーなネタが!
ちょっと嬉しかったです。
PR

忍者ブログ [PR]