忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


絵チャログ

野分のターンに続く。(脳内で)

来る人来る人に、お風呂回はネ申回ですよねっ!と絡んですいませんすいません。作画的にもあの時期の原作絵が一番好きです。5〜8巻あたりののわヒロな雰囲気で描きたいのですが、なかなかうまくいきません(´・ω・`)
年がら年中顔が緩みっぱなしの野分と、受け顔なヒロさんになっちゃうのが最近の悩みです。わりと深刻な悩みですね。どうしましょう。

気がつけばlogページに100枚以上絵がありました。半分以上は非公開にしちゃったので少なくとも200枚はここでのわヒロを垂れ流していた事実に驚愕しました。そんなこんなで、もうすぐblogを始めて丸2年になりそうです。
PR

忍者ブログ [PR]