忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


連休四日目
ご近所?に住んでいるエゴスキーのRayさんと、リアル世界でエゴ充してきました。

天気がとてもよかったので、見晴らしのいいお気に入りのお店で昼食をとり、ひとけのない喫茶店でこそこそとお茶をし、夜は終電近くまで個室居酒屋で絵を書いたりアニメ見たりとエゴに満ちあふれた一日でした。

原作のこのコマのこの表情が好き!と説明しようとしたんですが、自分の記憶力の曖昧さに絶望しました。想像だけで描いたらとても酷い絵になりました。まだまだエゴに対しての愛が足りなかったようです。日々精進したいと心に誓いました。

今年の5連休は本当にエゴ充な毎日です。幸せ(*´∀`*)
最後の一日はまったりエゴを読み返して絵の練習に励もうと思います。
PR

忍者ブログ [PR]