忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


雑記
→出先で携帯からamazonで調べものしようとしたら、間に合ってます!なおすすめをされました。あ。でも愛ロマは読んだことないですけど。

今日は神奈さんが出てくる某アニメ映画を観てきました。去年のエイプリルフールで元ネタにしてるアレです。実は二回目。すっごく長い原作を時間の関係ではしょりまくって評判悪いけど、好きカプルートの話だから観れればなんでもいい!(ぉぃ
公開直後はフィルム配布してなかったのに一ヶ月後からフィルム配布始まっててしょんぼりしましたが、田舎だからか今日でも貰えました。やった!
原作知らないとほんとわけの分かんない映画ですが、バカなヲタなので好きなシーンが映像として観れるだけで幸せです。DVD出たら買いたい。サントラもほしい……。戦闘シーンはさすが劇場版だけあって迫力あります。
神奈さん演じるキャラは原作ではアウトオブ眼中だったけど劇場版では間違いなく一番輝いていると思います。死に際がほんとかっこよすぎてやばいです。(勝ち残りバトルものなのでほとんどのキャラが死にます…)
マスターと使い魔?のお話なのですが、上下関係が恋愛面では逆転っていうのがたまらなく大好きです。今まで好きになったカプを考えると思い当たる節がありすぎます。
のわヒロのどこが好き?と聞かれたら、理由のひとつはそれかもしれないです。
PR

忍者ブログ [PR]