忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


雑記
5連休初日は、寝たり起きたりを繰り返し合計で15時間くらい寝てました。なんてぐーたら生活。でも起きてる時間はエゴ漫画読んでドラマCD聴いて充実してました(笑)
2日目はもうちょっとエゴに浸りたいけれど、一人だとまたぐーたらしそうなので絵チャで構って下さる方大募集です(・v・)

・気合い入れて絵を描く予定もないぬるーい絵チャです。

・絵チャですが絵を描かなくても全然OKです。
 描ける人も、描きたくなったら描くでいいと思います。
 ROMオンリーじゃなければどーんとこいです。

・管理人が常にらくがきを巻散らかしている可能性大です。
 のわヒロフィルターを通さないと判別できないくらい雑な絵です。
 なるべくすぐに消すので大目に見てもらえると助かります。

・まったりエゴ話ができたら嬉しいです。
 でも、あまりにもエロいネタは心の中にしまっておいてくださいね☆

そんな絵チャでよろしければ、仲良くして頂けると嬉しいです(*・ω・*)
23時くらいまではひとりでも、のそのそお絵描きしてどなたか来て下さるのを待ってますv
入り口


お付き合い頂きありがとうございましたv
PR

忍者ブログ [PR]