忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


静寂


ヒロさんが野分の前で弱いところを見せるのはどんなときだろう…と考えてみたのですが、結論は出ず。
こんな面と向かって野分に何かをぶつける(物理的にではなく/笑)ことはあるのかな。


トップページの一番下にtwitterを表示させてみました。最新の5件が表示されます。ひげパンダ付き♪(笑)日記として使ってみようかと思います。どうでもいいことしかつぶやいてません。生存確認用ということで。生きてます生きてます。たぶん。
フォローリムーブはご自由にどうぞです。(´∀`)ノ

あと、firefoxからの表示がおかしかったので直しました。いつからおかしかったのだろう…。一年くらい前にチェックしたときは問題なかったのですが。むむむ。
ちなみにMacでしかチェックしていないのでIEは謎です。何かおかしかったり見辛いところがあればこそっと匿名でいいので教えてもらえると助かります。
PR

忍者ブログ [PR]