忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


1月は。
たぶん更新お休みです。いつまでも年始の挨拶のままなのもアレなので新しい記事を。
絵がなくて寂しいtopページです…しくしく(ノA`。

プチオンリーの日にお休みは貰えたものの、行けるかどうかは別問題。
たぶん行けない気がするけれど、気のせいであってほしいです…

行けたとしてもmuさんのスペースにはmaiさんがいるので、私いたら邪魔なんでは?みたいなかんじで暇しそうです(笑)同人誌買う程はまってる版権ものは他にないしなぁ……。

そういえばゲスト原稿の締め切り知らないんだけど、大丈夫なんだろうか……(私が)
ちなみに終わってないです…。あと表紙……1月入っちゃったから、手伝う余裕ないかも…でもきっとmaiさんがなんとかしてくれる!絶対大丈夫…だ……よ………?
>muさん
PR

忍者ブログ [PR]