忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


in ワンダーランド
今日はアリスの映画を観てきました。吹き替えで観たら、ハガレン(旧アニメ)がやたらと頭をよぎって困りました。これだからヲタクは……orz
以下どうしても叫びたいネタバレ…というか妄想。
帽子屋×アリスの二次創作が読みたいです!!!!!!! やばい!超むねきゅんだった!(*´д`*)ハァハァ アリスがそんな映画だとは知らなかった!(たぶん勘違い)
異世界に飛ばされてその世界の人と恋に落ちるけど最後は離ればなれになるストーリーが切ないけど大好きです。エスカフローネとかレイアースとか……


ふとアリスパロな絵を描いてたな〜と思ってらくがきをひっぱってきました。そのうち清書しようと思って放置されていたので、もうこのままで…。
PR

忍者ブログ [PR]