忍者ブログ

aboutlogclapres
[PR]


S e l f i s h
今日はちょっと残念な妄想を綴っているので(Not SS)大丈夫そう(?)な方はread moreからどうぞ。いろんな話題が入り乱れているので、読みにくいです……文章まとめるのが大の苦手なのでなんとか読解していただけると幸いです。

最近もっぱらヘビロテしているのが野/猿で、若いお嬢様方には分からないネタで恐縮ですがすごく好きな歌がありまして……。PVも大好きで…スーツフェチとしては←
曲のタイトルはエゴイストと同意語なのかな?

別に全然エゴにばっちし関係ある歌詞ってわけでもないんですが、関係なくもないような気もしなくない気がします(日本語がおかしい…)
で、ロマエゴテロでのメンバーで何を思ったのか真顔でスーツ着て(ただのあづまの趣味)6人が歌ってくれたらときめくなーとか思ってみたり……したわけです。ロザ/リオ/とヴァ/ンパイア2期OPみたいになめらかに動いちゃったりして。
普段キャラソンは恥ずかしくて直視(直聴き?)できないのに。

そして、勢い余ってキャラ崩壊な絵を描いてみたら、ヒロさんが夜/天くんになりました。@セーラ/ース/ターズ

さらに野/猿の平均年齢から発展…というか飛躍して、カレ/カノ原作でゆきのんが「男は30超えてからが〜」な発言に激しく賛同したいと常々思ってます。
で、エゴのふたりに当てはめるのなら、ヒロさん37歳、野分33歳を妄想すると、なんだかときめきます。何が?って言われると答えられないんですが。なんとなく…。しいて言うならば、そんな年になってもラブラブそうなところとか……? あれ? 関係ないかも。

話が右往左往していてアレですが、とどのつまりはスーツが好きなんです。
長くてすいません。
PR

忍者ブログ [PR]